今夜くらべてみましたSP感想!

おはようございます(^^)


最近すっかり暑くなってきていよいよ夏本番が
すぐそこまで来ているといった感じですね~。


先日、日テレでやっていた
今夜くらべてみましたSPを見ましたよ~。


そこで日テレの人気女子アナ3人を比べてみました!
というコーナーがあったのですが、
それがまたすごく面白かったです。


そこに出ていた岩本乃蒼アナという
入社3年目の子が天然さんでとてもかわいかったんですよね~。


多分、同性からの人気はう~ん・・・かもしれませんが、
自分的にはツボでしたね(^^)


水トちゃんも出ていて、
アナウンサー研修のときのエピソードなんかも語ってましたよ~。


とても興味深い放送でしたね~。