ついに出てしまったG対策

昔から虫は大の苦手なのですが、
大人になってから少しは平気になってきました。


子供の頃は一時期、ハエでも
パニックになっていたこともあったんです。


そんな私にも、いまだに苦手な虫がいます。

G、いわゆるゴキブリです。


昨晩、それらしき生き物が出たんです。


出た瞬間にゴキジェットをおもいっきりかけて、
何とか処理出来たんですが、
怖すぎてはっきりとは見られませんでした。


でも、虫が嫌いな私にはなんとなく分かるんです。


あれは確かにゴキブリでした。


部屋には、ゴキブリ駆除の薬を至る所に置いてあるにも関わらず、
ついに出てしまったのです。


この3年間一度も出ていなかったのにと、
正直がっくりしました。


虫が苦手ではない方には、
この気持ちは分からないかもしれませんが、
本当に駄目なんです。


もう二度と出ないことを祈って、
早速、バルサンとホウ酸ダンゴを買って対策しようと思っています。